はじまりとおわりと。

びっくり。

こんなに空白の期間が。

最近は漫画漬け。

たのしい。

ボクラノキセキワールドトリガー

読んで考察するのが好き。

もちまちま読んでる。(漫画のなかで一番好きな作品)

映像、、映画とかドラマとか最近苦手で。

読書は好き。没頭できるから。

多分、視野の問題なんだよな。

画面とかスクリーンとかは俯瞰で見るから

視界の端が気になったりして集中できない。

漫画や本は一点にフォーカスする方法で目線使うから

それ以外気にならない。

昨日はトゥーロン国際、引き分けで、

決勝トーナメントに行けず。

三笘のゴールはうおおおってなったけど。

あとは順位決定戦の1試合のみ。

このチームの戦いをもう少し見たかったし、

強い相手ともっとやってほしかった。

三笘、三好、板倉がうちの子(フロンターレの子)

だから3試合ともリアルタイムで見てわくわく。

残り1試合もわくわくさせてくれー。

10日後にはW杯開幕。大島にも期待だ。

戦う男、すき。

すばる脱退。

衝撃の当日はひたすら泣いていたし

翌日も休み貰ってワイドショーの記者会見一日見ながら泣いていた。

でもこの2日のおかげで頭と心の整理がついたし、切り替えられた。

受け止められた。

受け入れられるのは、実際の6人の姿を見てからだなあと思う。

わたしは名古屋公演に行きます。

倍率は前回と同様っぽいので、東京も探せばあるかな。

生きてりゃ色あるよ。

でも過去や今は、自分の選択肢の結果なわけで。

未来の為に選択したすばるを、わたしは応援したいし、送り出したいし、でもちょこっと文句も言いたい。

これが本音。

彼の言葉で、エイトの様な未来を想像してきた。

夢見させといて抜けるのかよ、とは思うよ。

でも自分の人生を大事にしたい気持ち分かる。

だってすばるの人生の責任は本人以外取れないもん。

あーあ。

かっこいいなあ。